2006年12月08日

黒板買いました

先日の休みに、新しい黒板を買いました。

頑張って、カミさんに書いて貰います。
あまり上手くないですが、私よりましなので。^^;

こん夜のおすすめは、こんなんです。

黒板.JPG

テーブルクロスも、買いました。
ウチは、ファミリーレストランなので、子供さんが食べこぼしても良いように、ビニールクロス。
なかなか思うようなのが見つからないんですが・・・。
まぁなんとか、これなら良いかなってのを、20mかいました。
暇な時にカットします。
写真は、またその内に。



posted by Anton at 17:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【12月14日】 イタリアレストラン
Excerpt: 【1】 HPで紹介  久しぶりにイタリアレストランに行ったので、検索エンジンで検索してみた。 ・イタリア貿易振興会 なるところが、サイト ・イタリアン・レストラン・ガイド なるものを用意して..
Weblog: V-UPシステムで【良縁発展】そして【自己実現】
Tracked: 2006-12-18 12:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。