2009年12月10日

ローストビーフ2009

DSC06766.JPG

今日、ローストビーフを焼きました。

常連さんに、お肉屋さんにお勤めの方がいてはるんです。
その方が以前に、「コレをローストビーフにして食べさせて欲しい。」
って。
それから毎年、この時期に焼いてます。
そこの倉庫にお邪魔して、ちょうど良いのを見繕ってね。^^

あまりサシが入り過ぎてる黒毛は、ダメ。

赤身が多くて、肉質がシッカリしてるのが好きです。

早速、ご当人夫妻に食べて頂きました。
「これ、今までの中で一番好き。」
そう言って頂けると・・・・・・・・。\^^/

乾杯。!!

一緒にワインを頂いてました。「^^;

posted by Anton at 22:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

