2009年05月16日

鹿肉は大人気

DSC05871.JPG

今日のランチタイムも、鹿肉を食べて頂きました。

・鹿レバーのフリット キノコと赤ワインのソース
・鹿肉のスモーク
・鹿肉の赤ワイン煮
・鹿ロース肉のステーキ

他にも、サラダやピッツァも食べて頂いて、
山の鹿の現状もお話しました。

帰りに、鹿のミートソース、他にも色々とお持ち帰りに。
有難う御座いました。
posted by Anton at 17:05| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみませんm(__)m

まいぷれにコメント頂いてたみたいで(^人^)

鹿肉は、友達が鉄砲やってまして、解禁中はたまに、分け前が廻って来るのです。(笑)

鹿肉はうちでは、他に味噌漬けにしたり、刺身で出したり、ソフトジャーキーにしたりしてます。

良かったら…此からも情報交換よろしくです。

Posted by 伊丹雅信 at 2009年05月18日 17:58
これはこれは、アニィ さんですね。

ウチは佐用の猟師さんから一頭買いしてます。

山では鹿が増え過ぎてるそうな。

頑張って鹿を売っていこうと思ってます。

● ● ● 佐用や宍粟で鹿の捕獲から、消費者の口に入るまで。 ● ● ●
http://hyocom.jp/community.php?bbs_id=948
こんな活動もしてます。



Posted by Anton at 2009年05月18日 23:39
外部からは見えませんね。

こちらは見えるかな。

http://hyocom.jp/blog/index.php?ps=1&&pl=&s=&so=&key=1152

http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=82197
Posted by Anton at 2009年05月18日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119623019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

